宮本健太郎です!立命館目指すぞ!

宮本健太郎と言います。

僕は高校生なんですが、受験で立命館大学を目指しています!

受験勉強の事や、日常の出来事等アップしながら記録を残していこうと思います。

 

ちょっとした息抜きブログになるかもしれないですが、宜しくお願いします!

何故立命館大学を目指しているかというと、僕の父が卒業生だからなんです。

父の事は凄く尊敬してまして、将来は父の様になりたいという思いもあって立命館目指してます!

 

まだもうちょっと先の話ですが、絶対に合格して立命館大学の学生になります!

海外留学もしたいな。

色んな夢があります!

同じような夢のある人と共感できたらいいな。

 

f:id:miyaken54321:20170710175433j:plain

 

またそれについてはちょっとずつ書いていこうと思います。

宮本健太郎でした。