宮本健太郎の立命館への道

皆さまこんにちは。宮本健太郎です。
最近の悩みなんですがこのまま勉強をしていて
本当に立命館へ入れるかが不安で、不安が一つでもあると
この勉強方法も間違ってるんじゃないか、この覚え方も実は違う覚え方があるんじゃないか。
など色々、不安が出てきてしまってす。

 

いわゆるスランプと言われるものだと思います。

 

なので最近気分転換が出来る事などないかなっと考えてるんですがほんとに思いつかなくて
こうゆう気分転換あるよー!などそういったものがあれば是非教えてください。

 

ちょっと暗いブログになってしまってごめんなさい。
いい気分転換などあったらまた更新します!


宮本健太郎でした。