宮本健太郎の立命館への道

おはようございます。

立命館を目指して猛勉強の宮本健太郎です。

 

最近暑いですね、僕の部屋にはエアコンが無いので暑さが凄い日には図書館、ファミレスなどで勉強をしているんですが、図書館に行くと色々な本があるので勉強とは、別の本に惹かれてしまうんですね。

その中で小学校の時に大好きだった本があったんですが皆さまも知っていると思います

ウォーリーを探せ】です

 

 

この本凄い大好きでよく小学校などの図書室に置いてあってみんなで取り合っていたのを覚えています。

そんなことを思い出しながら一人でウォーリーを探していました(笑)

たまには勉強以外で本を読むのもいいなっと思いました。

 

今日はここまで、

宮本健太郎でした。

ブログランキング