宮本健太郎の立命館への道

おはようございます。宮本健太郎です。

 

最近、天気の急変が凄いですね

昨日なんていきなり大量のひょうが降って窓ガラスなどを割ったというからビックリですよね。

 

ただ自然災害はいつ起こるか分からない予定してくるものでは無いので防ぎようがないです

やっぱり日頃からそういう事が起こることを想定しながら生活していなきゃダメですね

やっぱり自然災害で一番怖いものは地震ですよね

各各々の見解はあると思いますが僕は地震が一番怖いですね

大きな地震は揺れももちろん怖いですが近年起こった津波、原子炉等の施設などの崩壊、火事、など色々揺れ以外にも怖いものがあるのが自身だと思うんですよ。

 

その為、普段の生活から十分きおつけて生活しなくては駄目ですね。

 

なんか独り言みたいになってしまいましたがなんとなく書きました。

 

今日はここまで、宮本健太郎でした。

ブログランキング