宮本健太郎の立命館への道

最近勉強に無力な宮本健太郎です。

 

無力と言っても何もしてないわけではないんですが何となくやる気が出ないって言うかなんて言うか。

このまんまじゃ駄目だっと思うんですがやる気が出ないんですよね

 

なのでネットで色々調べてたらある元受験生のブログなど拝見させて頂いたら、その方は勉強の壁に当たったら動物園に動物を見に行ってたそうなんですよ!

それで癒されてまた勉強に打ち込むと言うスタイルだったらしいんですよ!

 

僕も真似してもみようと思ったんですが僕の家の近くに動物園は無いので仕方なく動画で動物を見てたら何となく癒されました。

f:id:miyaken54321:20170721182916p:plain

 

動物ってかわいいですよね
僕も受験が終わったら是非動物園に動物を見に行きたいと思います。

 

以上。宮本健太郎の立命館への道でした。